明日からシンガポール

明日は昼はプチ出張。
夜は仕事終わりの足でそのまま羽田まで行き、夜行便でシンガポールへ。春の日本を脱出して一足早く夏に向かいます。

私のストレスフルな仕事と私生活。少し先の楽しい予定がないと日々が乗りきれないほどの苦しい毎日。

金もねぇ、男もねぇ、未来も仕事もねぇ。何も持ってない生活。ついでに夢も希望もねぇ。

なんでこんな人生になっちゃったんだろ。バカだよね。そうは思うけど人生なんてなかなか変えることができない。けど、生きることを止めることも簡単じゃない。じゃあどうしたらいいの?どう生きるのがこれからの正解なの?

答えはないけど、それを探すのが人生なのかしらん。

明日からは束の間の楽しい時間。
たまの楽しい記憶を記録するため、日々のクソな毎日を吐き出すため、私はブログを始めようと思う。

勝者1%の超富裕層に学ぶ「海外投資」7つの方法

勝者1%の超富裕層に学ぶ「海外投資」7つの方法